ネットビジネス大百科物語

わりばしをくわえた車椅子の少年は、たった1人でどうやって1億円を稼いだのか?

たった一人でもYoutubeのゲーム実況で月10万以上稼げる秘密

もしあなたがYouTubeで、

  • ゲーム実況を、多くの人に見てもらいたい。
  • HIKAKINのようなチャンネル登録者のたくさんいるチャンネルを作りたい。
  • 自分のファンを作りたい。
  • 沢山の人からコメントが欲しい。

のなら、、、

この新刊本、

「海外ユーチューバーが教える YouTube集客術」

はあなたにとって非常に役立つ1冊になることでしょう。

2011年、米Googleが発表した情報によると、過去1年間の動画再生回数が1兆回を超えた巨大人気動画共有サイトのYouTube。世の中には寝ても覚めてもYouTubeを見ているYouTube中毒の人までいる。

さらに、米シスコが2014年に発表したVNIレポートによると、スマートフォンやタブレット端末の普及に加えネット回線の高速化で、ビデオを見る人が増加し2018年にはほぼ8割の通信がビデオの閲覧になる、と予測するなど将来性も十分。

どうやらYouTubeはすごそうだ、とあなたはきっと新しい稼ぎ方の手段としてYouTubeを試してみたくなったと思います。

ところがです。

試しに頑張って動画を作ってYouTubeに投稿しても、思ったほど反応がないことが分かります。それどころか、動画を見てくれるのはほんの一部の人だけ。

それでも何事も継続が大事と成果のないまま何カ月も頑張っている。という状況の人もたくさんいます。

なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

それは、、、

こちらに詳しく書かれています。

著者プロフィール

和佐大輔(Wasa Daisuke)

なぜ、割箸を咥えているのか?

身体障害者認定の最高度である第1級身体障害者であり、1人で年商1億円を達成した起業家。12歳のとき、不慮の事故でテトラポッドに激突し首から下の運動機能をすべて失い、17歳でパソコン1つで起業した後、口に咥えたわりばし1本で年商1億円を達成。日本インターネットビジネスの業界では数少ない”本物の“マーケッター系起業家。将来は漫画家、映画監督になるべく精力的に活動を行っている。

人気の記事

ネットビジネス大百科について

【無料公開】0から稼ぐ1人ビジネス

テトラポッドに札束を

和佐大輔について

木坂健宣について

サイトランキング