ネットビジネス大百科物語

わりばしをくわえた車椅子の少年は、たった1人でどうやって1億円を稼いだのか?

チーム和佐の追加情報

どうも、和佐です。

今朝、急遽募集した「チーム和佐」ですが、既に結構面白い人達が集まっています。

で。

チーム和佐について、いくつか追加で決定したことがあります。

まず1つ目は、「シニアメンバー」と「ジュニアメンバー」の2種類のメンバーを作ることにしました。

「既に月50万円以上稼いでいる」というハードルが越えられていない人のための特別枠が、ジュニアメンバーです。

月50万円を超えている人はシニアメンバーとして申込んでください。

ジュニアメンバーは月額3万円で定員は20名とさせていただきます。

シニアメンバー8:ジュニアメンバー2

ぐらいの割合で調整しないと、プロ集団とは言えないので、かなり厳しく審査して人数を調整します。

ジュニアメンバーはあくまで「特別枠」なので、僕が可能性を強く感じる人だけを選ばせてもらいます。

参加費が安く、条件のハードルも低いですが、「和佐大輔に可能性を認められる」ってハードルが実は一番高いハードルかも知れません。

まだこれからの人で、チーム和佐に入りたい人はジュニアメンバーとして応募してください。

次に2つ目ですが、

チーム和佐に入った人には、僕の非売品教材を全部差し上げます。

現在販売中のセミナーや講座を無料で配布することは出来ませんが、かなりの数の非売品セミナーやコンテンツがあります。たぶん、総額50万円分ぐらい。

もちろん、原田さんや木坂さんと一緒にやったセミナーやコンテンツは配布出来ないので、僕個人に著作権があるものに限りますが、それでも相当な数のコンテンツが眠っているので、それをまとめて差し上げようと思います。

僕の9年間のアーカイブだと思ってください。

シニアメンバーにも、ジュニアメンバーにも同じように差し上げるので、仮に1ヶ月間だけ試しに入って、2ヶ月目から退会したら、50万円分のコンテンツが10分の1の価格で手に入ることになります。

結構まずい特典ですが、チームに入った人には僕の全てを吸収して欲しいので、全部出すことにしました。

とりあえず、追加で決まったことは以上です。

また何か追加で決まったことがあればお知らせします。

【チーム和佐の詳細】
コンセプト :ネットビジネス界の暴走族
やること  :コンテンツビジネスに関する情報共有と研究
       毎月1回のセミナー&勉強会(日本各地で開催)
参加条件  :既に自分を表現することで月50万円以上稼いでいる人
       (利益ではなく、売上でOK)
募集人数  :最大100名(シニア80:ジュニア20)
初期メン特典:8月か9月に合宿を開催(北海道を予定)
開始時期  :8月か9月から
特別枠   :特別枠のジュニアメンバーは参加条件無し。
       月額3万円。ただし審査は超厳しい。

チーム和佐に応募する → http://bit.ly/teamwasa

※オーディション制なので、こっちで勝手に審査させてもらいます。審査結果は7月の上旬にお送りします。募集閉切は6月30日です。

では、応募お待ちしてます。

一緒にヤバイチームを作りましょう(笑)

チーム和佐

いのちのもやしどころ

著者プロフィール

和佐大輔(Wasa Daisuke)

なぜ、割箸を咥えているのか?

身体障害者認定の最高度である第1級身体障害者であり、1人で年商1億円を達成した起業家。12歳のとき、不慮の事故でテトラポッドに激突し首から下の運動機能をすべて失い、17歳でパソコン1つで起業した後、口に咥えたわりばし1本で年商1億円を達成。日本インターネットビジネスの業界では数少ない”本物の“マーケッター系起業家。将来は漫画家、映画監督になるべく精力的に活動を行っている。

人気の記事

ネットビジネス大百科について

【無料公開】0から稼ぐ1人ビジネス

テトラポッドに札束を

和佐大輔について

木坂健宣について

サイトランキング