ネットビジネス大百科物語

わりばしをくわえた車椅子の少年は、たった1人でどうやって1億円を稼いだのか?

いつかサラリーマンを辞めたいと思っているあなたへ

サラリーマンを辞めるには、自分のビジネスを持つこと。それ以外の方法はありません。

世の中にはたくさんの起業に関する情報がありますが、いつまでもあなたを稼がせることができないゴミのようなネット起業家の言うことなんて聞くのはやめませんか・・・。

あなたはお金を稼ぐ方法を、

自分一人では小銭すら稼げず、まともにビジネスも作れず、人に稼ぐ方法を教えることでのみお金を稼いでいる

自称ネット起業家から聞きたいですか?

それとも、ビジネスの最前線で何年にもわたって常に億単位のお金を稼ぎ続けている、世界レベルのトップ“プレーヤー”から聞きたいですか?

今すぐに部屋のドアを閉め、電話線を引っこ抜き、携帯の電源を切り、メーラーを閉じて、深呼吸してこの手紙を読み進めてください。印刷するのもいいでしょう。

今日、今この瞬間から、あなたの人生は激変します。確実にです。

ですから、誰よりも楽しく、そして誰よりも少ない労働時間で望むだけのキャッシュを手に入れ、人生を激変させたいという思いがない場合は、今すぐにページを閉じてください。

この手紙で私があなたにお伝えすること

  • どうやって高校中退、高知県のド田舎に住む第一級身体障害者の私が、たった1年で1億円以上のキャッシュを家から一歩も出ることなく稼ぐことが出来たのか・・・(家から出るどころか毎日15時間以上寝ていました)
  • 1人では年間1億円程度稼ぐのが限界だと思っていたのに、なぜイキナリ月収5000万が見えるようになったのか・・・(スタッフを雇うといった必要はなく、完全に一人で出来るレベルの話です)
  • なぜ、その他“有名”ネット起業家のクライアントが月収100万円程度で大喜びしている中、私とパートナーのクライアントだけは23ヶ月で9億円ものキャッシュを稼ぐことが出来たのか・・・
  • 今日、生まれて初めてインターネットというものに触れた70歳のおじいちゃんおばあちゃんが、遅くとも3ヵ月後から安定して毎月300万円以上を稼ぐためにはどうしたらいいのか・・・(中学生でも理解できる、あるたった一つのことを理解するだけで可能です)
  • どうやったら一切手をかけずに毎月何百万円も稼いでくれる全自動の“システム”を6ヶ月以内に完成させることが出来るのか・・・(それを2~3個作るだけであなたなは一切労働することなく、毎年1億円以上の収入が約束されるのです・・・そう、私たちのように)
  • ネットのブームがどうなろうと、国の政策がどうなろうと、世間の流行がどんなに大きく変化しようと、全く気にすることなく毎年安定的に1億円以上を稼ぐために“本当に”必要なことは何なのか・・・

等などになります。

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。 よくセコイ人たちが「今すぐ読んでください」とか言って答えは有料の商材の中に書いてあるなんて卑怯なことをしていますが、私は、この手紙の中に、上の疑問の答えを“全て”書いています。

まさか、そんな器の小さな人たちと一緒にされては困りますから・・・。

あなたが答えを知るのにするべきことは、お金を払うなどということではなくて、少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「二度とお金に困らない頭」を手に入れていることでしょう・・・。

首から下が動かない車椅子に乗った17歳の少年が1億円を稼げた秘密

完全なる経済的自由、時間的自由を夢見るあなたへ

著者プロフィール

和佐大輔(Wasa Daisuke)

なぜ、割箸を咥えているのか?

身体障害者認定の最高度である第1級身体障害者であり、1人で年商1億円を達成した起業家。12歳のとき、不慮の事故でテトラポッドに激突し首から下の運動機能をすべて失い、17歳でパソコン1つで起業した後、口に咥えたわりばし1本で年商1億円を達成。日本インターネットビジネスの業界では数少ない”本物の“マーケッター系起業家。将来は漫画家、映画監督になるべく精力的に活動を行っている。

人気の記事

ネットビジネス大百科について

【無料公開】0から稼ぐ1人ビジネス

テトラポッドに札束を

和佐大輔について

木坂健宣について

サイトランキング