ネットビジネス大百科物語

わりばしをくわえた車椅子の少年は、たった1人でどうやって1億円を稼いだのか?

和佐大輔

「1日2時間働けば月収1000万になれるってことが わかりました」 こんな、全国民を敵に回すような発言も、何の悪気もなく出てくるようになります(本人にとって、この発言は単なる事実なので、深い意味は何もないのです)。 ,
「和佐さん、俺、インターネットビジネスで成功したいんです。雇われるなんて嫌です。納得できないルールとか、尊敬できない上司とか、何よりも毎朝起きて、通勤して、ルーティンな生活の中で自分の個性とか、自由が失われていくのが我慢できないんです。  だから俺は絶対にインターネットビジネスで成功してみせます!」 , ,
ちょうど先日、3月20日・21日で木坂さんのセミナー「Stay Goldセミナー」の勉強会を行ったので、そこで出た話題をシェアしようと思います。 2日間でたっぷり8時間ぐらいやったので、ここではシェアしきれないほどの話題がありましたが、新規で読んでくれている人もいるので、その視点に立って考えると、一番重要だった話題は… , ,
そうは言っても、“具体的に”どうやって稼いだらいいのかわからないから困ってんじゃん・・・ そういう声が聞こえてきそうです。 具体的に何をしたらいいのかわからない・・・だから「お手軽な」においのする怪しいクソ商材に手を出してしまうんですよね。クリックするだけでお金が稼げる、みたいな商材に。 , , , ,
キリストは水をワインに、石をパンに変えることが出来たそうですが、流石に「う○こ」を「みそ」に変えたことはありません。 想像してみてください。 もしも、「みそ」の代わりに「う○こ」を使ったとしたら?
ひとつ、誤解しないで欲しいのですが、私は「働きたくない」んじゃないんです。 「無駄に働きたくない」だけ。 合理的に、必要なことをきちんとこなして、それで最大限のリターンを得ること、それが優秀な起業家だと思ってますから。私は「金の亡者」ではなく、日本一のネット起業家になりたいんです。 , , ,
1%になるしか道はないんだな、と、つくづく思う。 例えば、石油を売る人がいるとする。売る人が1%、買う人が99%。 割合は変動するから無視して、「石油」という文脈では、「石油を売る人」の一人勝ち。例えば、テレビ局がある。放送する人が1%、見る人が99%。これもまた「テレビ」という文脈では、「放送する人」の一人勝ち。 , ,
どうも、和佐です。 まず、コンテンツビジネスエリート養成講座の先行募集が、8月19日いっぱいで終了となります。 今日までに申込んでくれた人には、「特別セミナー」「決起集会」そして、「スカイプグループコンサル」が付いてきます。 , ,
なぜ、コピーライティングが重要なのか? * マーケティングは誰がやってもやり方さえちゃんとやれば、同じような結果が出る。しかし、コピーライティングはそうはいかない。 * コピーライティング力があれば、売上が作れる。 * DRMのトップ、 ゲイリーハルバートが遺した言葉。「コピーで解決しないビジネス上の問題は… , , , ,
時間が流れるのは本当に早いです。 改めて時間が有限であることを思い知らされますし、何よりも、「当たり前のように日々を過ごす自分」の態度に危機感を覚えます。 当たり前のように寝て、当たり前のように食べて、当たり前のようにYoutubeを見ている。 , , ,
「あなたは、何が書かれているかわからない本を本屋さんで買いますか?」 商品の中身がわからないのにお金を払うなんて、福袋以外ではありませんよね、普通(今では福袋すら中身が見えるようになっているようですし・・・)。 , ,
私は、この手紙の中であなたがそんな現実から抜け出すために必要なたった一つのことを教えました。 * リストを集めて * リストを教育して * リストに販売する という、歴史が証明した、世界でもっとも合理的なビジネスモデルを(「合理的」とは、最小の努力で最大の結果が得られるということです)。 , , , , ,
サラリーマンを辞めるには、自分のビジネスを持つこと。それ以外の方法はありません。 世の中にはたくさんの起業に関する情報がありますが、いつまでもあなたを稼がせることができないゴミのようなネット起業家の言うことなんて聞くのはやめませんか・・・。 , , , , , ,
どうも、和佐です。 最近はかなり忙しくて、「情報発信」という意味ではあまり内容の濃い発信が出来ていませんが、内側は去年に比べてかなり濃密な時間を過ごしています。 オンライン上の情報発信が「外」に向けたものだとしたら、セミナーや勉強会、合宿や課外活動などは「内」に向けた価値提供です。 , , , , ,
■みそに憧れて。 前回のまとめ。 * う○こ=役立たず・要無し * みそ=絶対に必要なもの・要有り * う○この様な人間だった頃の和佐大輔(僕)=第一級身体障害者で、家族のお荷物状態・価値を生むことが出来ず、社会との接点もない * みその様な人間になった和佐大輔=誰かに必要とされている・社会に価値… ,
こうして、これから紹介する「ネットビジネス大百科」が生まれたのです。 これは、その名が示すとおり、ネットでビジネスをする上で最も重要なことを、ネットでお金を稼ぐために必要不可欠なことを全て詰め込んだものです。 , ,
実は昨日から、チーム和佐の活動が始まりました。 まずはスカイプのグループコンサルからですが、多くの人が「これからデビュー」という状態です。 「どうすればコンテンツビジネスで成功するか?」 , ,
3日間で合計34人のコンサルをする。まあ、方向性が定まってる人も、まだまだ煮詰めたりない人も、これから手探りで道を探って行く人も、色々いるわけだけど、着実に1歩進めて行ける人は、「他人に共有出来る物語」をちゃんと持っている。 ,
「もう、奴隷制は廃止されたんですよ。」 そう教えてあげたいくらいです。なんであんなに奴隷の如く働くのか。 そんなに死ぬほど働いて、 「月収100万円突破!」 とか 「何と先月のアフィリ報酬は350万円を越えてしまいました・・・。」 , , ,
学ぶということ ⇐和佐大輔動画 ???⇒ 和佐大輔 動画 セミナー アフィリエイトで実際に稼げている人と、稼げない人の決定的な違い , ,
どうも、和佐です。 明けましておめでとうございます。 今日、21時から和佐・木坂ラジオが正式に始まります。 ■和佐・木坂ラジオ・生放送チャンネル <http://bit.ly/1EnFIY1> で。 2015年も始まったことだし、最近思うことを書こうと思います。 ,
今やっていることが効率が良すぎて、今の生活が都合が良すぎて、飢餓感がない。 新しいことにチャレンジすれば何か変わるかと思ったけど、お腹がいっぱいの状態で、ほかの美味しそうなものを出されても食べられないのと同じで、飢餓感は全然生まれない。 , ,
2007年から今日までの8年間で、僕が書いたマインドマップの枚数は「650枚」ある。「人よりも少し多いかな」と思っていたけど、よくよく考えてみると、4.5日に1枚のペースでマインドマップを書き続けていることになる。
イデアパブリッシングが渾身のエネルギーを込めて作った「革命のバイブル・イデアイズム」ですが、今現在までに約1100人の人が購入してくれています。 一応、僕らが発売時に設定していた目標値は「1000本」だったので、お陰さまで目標値までは達成出来ました。 ありがとうございます。 , ,
先日お知らせしたSPINSの人材募集の結果、結局応募は26名で採用は5名でした。 採用者にはすでにメールを送っていて、残念ながら不採用となった人には送っていません。 このメールが届いている時点で採用通知が来ていない場合は、不採用ということになります。 , ,
「クリエイター」や「アーティスト」って本質的には完全に「無駄な物」を生み出している。歌も、絵も、プログラムも、全部、別に無くてもいい。だから多くの人は、「あったら便利なもの」に注目して、大量生産することこそが「正しい」と思っている。 , , ,
僕が目指す「コミュニティの在り方」を話したいと思います。 というのも、昨日東京でAnomalyがあって、そこで色々と話を聞いて、アドバイスをしたんですが、その中で 「自分のコミュニティを作りたい」 , ,
僕が最近感じているのは、「コミュニティ病」が蔓延しているなぁ、ということです。 「小さなコミュニティのリーダーになれ」と、僕は4年以上前から言い続けてきましたが、最近になってようやく、コミュニティっぽさの強い企画をやる人が増えてきたと思います。 ,
「システム」という概念を重視する。というか、宇宙はシステムなわけだから、重視とか、そーゆーレベルではなく、根本だと思う。「システム」とは、「優先順位」である。 「構造的○○」と言われるものは、誰かの意思で恣意的に優先順位が決まっているのではなく、自然の摂理として「なぜか」そうなっているもののことを言う。南北格差、とか…
どうも、和佐です。 2011年10月5日未明、僕の敬愛する「スティーブ・ジョブズ」氏が56歳という若さでこの世を去りました。 この件に関しては、世界的に見ても、また、ビジネスの業界でも、多くの人が追悼の意を表し、そして、彼の偉大な生き様について、各々が感じることを綴っています。 ,
久しぶりに大々的にちゃんとをやってみて思ふこと。アフィリエイトの記事をざーーーっと読んでいくとなぜか9割がた、 「この無料オファーのコンテンツはとてもいい内容だ。登録する価値が十分にある。でも必ず高額な商品のセールスがあるはずだから気をつけろ!」 , , ,
突然ですが、こんな企画をやることにしました(前々からやろうと思っていたんですが、ずっと保留になっていた企画です)。 企画名は、チーム和佐です。 名前は変わるかもしれませんが、やることはとてもシンプルで、 , , , , ,
どうも、和佐です。 今朝、急遽募集した「チーム和佐」ですが、既に結構面白い人達が集まっています。 で。 チーム和佐について、いくつか追加で決定したことがあります。 まず1つ目は、「シニアメンバー」と「ジュニアメンバー」の2種類のメンバーを作ることにしました。
あなた達はネットにおける公害です・・・一秒でも早く、さっさと 消え失せてください・・・ しかし、まさかこんなことを本人の前で言うわけにはいきません。 一般社会でもそうであるように、生きていくうえではどんなに嫌いな人とも仲良くしなくてはいけないこともあるし、言いたいことをグッと我慢しなければいけないこともある。 ,
Module4:各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を“合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす このパートは、私と木坂さんがそれぞれクライアントに成功要因をインタビューしてきたものになります。 , ,
ネットビジネス大百科は、2007年5月に発売され2014年現在までに累計2万本以上販売されているインターネットビジネスのバイブル的な起業講義。 制作者は17歳で年商1億円のビジネスを創りあげた、車椅子の天才和佐大輔さんと、京都大学卒コピーライター木坂健宣さんの2名による個人がゼロから新しいビジネスを立ち上げるための実… , ,
「普通の値段で売りやがったら、二度と口きかねーから」 この商材を世に出すに当たって、木坂さんからもらった厳しいお言葉です。 「普通の値段」とは、例えば300ページのマニュアルで29800円とか、45分の音声ファイルで9800円とか、そういった値段だと思います。 , ,
ネットビジネス大百科は、Amazonや楽天といった一般の販売経路では入手することはできない。 ダウンロードでのみ入手できる。ネットビジネス大百科の入手方法については、ネットビジネス大百科をダウンロードして手に入れるには?に詳しく書かれているので、こちらを読むことをお勧めする。 , ,
2万人以上が受講したネットビジネス大百科。ここでは、ネットビジネス大百科を実際に購入した方の感想の口コミやレビューをまとめている。 なぜ、ネットビジネス大百科を買ったのか? 創造的破壊プロジェクトがきっかけ 私はコンテンツビジネスについて学んでいるときにではじめて和佐さんの存在を知りました。創造的破壊プロジェクト… , , , , , ,
ネットビジネス大百科はダウンロード形式の教材なので、残念ながら購入前に中身を確認することができない。このようなダウンロード形式の教材には、中身を確認できないのをいいことに質の低い情報提供をしている販売業者も現実に存在するが、ネットビジネス大百科はそれらゴミのような教材とは明らかに別格である。 , ,
あなたは一生「自分一人では小銭すら稼げず、まともにビジネスも作れない状態のまま」でいいのですか? それとも、「どんな状況でも自分でビジネスを創り出し、稼げる状態を自分で作れるようになる」ようになりますか? , ,
ネットビジネス大百科を購入すると、下記のようなメールが送られてくる。 メールには、このようにダウンロードサイトと一緒に、購入者限定のIDとパスワードが書かれている。 こんにちは、和佐です。 この度は、私と木坂さんを信用してこの「ネットビジネス大百科」を 購入してくれて本当にありがとうございました。 そして。 … , , ,
ビジネスはどこまでいっても自作自演。例えば「iPhoneカバー」なんてものは、iPhoneが無ければ存在しないし、各種アプリも存在しない。 つまり、 「誰かが欲しいと思ったから商品やサービスが生まれる」 ,
テーマは“順番(優先順位)”です。 前回のPS部分で少しお話ししたことですが、要するに、何をするにしても順番や優先順位をきちっと決めないと、“ブレる”ってことです。 僕は割と目の前のことに没頭できちゃうタイプなので、あまり気にしたことはありませんが、多くの人を観察していると、
* 成功したのは考える事を怠らずに行動を起こしたから。ただ考えただけでもただ行動を起こしたわけではない。考えならが行動した結果。 * ブログの説明。ブログの利点である多くのページを一括でレイアウト変更できるなどは改めて説明されるのは新鮮です。 * 無料レンタルブログは重たい。ブログの記事が多くなればなるほど動… , , ,
どうも、和佐です。 ホリエモンが最近、近畿大学の卒業式で行ったスピーチが話題を呼んでいて、Facebookなどでよく見かけますが、これ 言わんとしていることは僕らがよく言う、「これから厳しくなっていく日本社会について」です。 ,
どうも、和佐です。 13日に幕張で行われた「レディ・ガガ」のライブに行ってきました。 で、流石というか、圧巻のパフォーマンスだったんですが、僕が感じたことを書きます。 たぶん、長くなると思いますが(苦笑) たぶん、面白くなると思います。 , , ,
今回は先日の「レディ・ガガ」の話の続きです。 前回は、 言語の壁を越えて訴えてくる愛を感じた という話をしましたが、これは そもそも言語が通じないことが前提の上に立っている , , , ,
リストビルディング大百科とは、和佐大輔氏が創造的破壊プロジェクトの一環で作成したレバレッジの使い方に関する講義。 2011年に販売開始をして以来、3,000本が売れている販売実績がある。 , , ,
最近「文章」をあまり書いていない。音声や映像がメインになっているから、考えていることを「体系化」する機会があまり無い。 本当なら、 喋る→寝かせる→喋る→書く→寝かせる→喋る→書く→忘れる
どうも、和佐です。 「人間に興味を持つ方法」 を書こうと思いながら、1週間ぐらいが経ってしまいましたが、今日こそは書こうと思います。 で、なんで人間に興味を持たないといけないのか? ,
今月ももう直ぐ折り返しか。 「All You Need Is Kill」の漫画版で、「早く動きたければ、1秒を細かくしろ」的なセリフがあった。 つまり、1、2、3というタイミングで動いている限り、所詮、動きは遅いままだ、と。
* 「右」と「左」どっちがいいか? * 「上」と「下」どっちがいいか? * 「奥」と「前」どっちがいいか? 答えの無いことに答えを出せるのが、人間の素晴らしさであり、愚かさでもある。善悪は紙一重。抽象と具体、主体と客体、自分と他人、好きと嫌い、2色で区別するのではなく、コントラストを100色ぐらいで区別出来… ,
成長→停滞→パラダイムシフト→二次成長     ↓    迷走→混乱→焦り→被害者意識の芽生え→ナショナリズム 「中国企業が日本的経営に活路を見出そうとしている」という内容のクローズアップ現代で語られていた、この「不幸とナショナリズムが結びつくと危険」という理論は、個人の人生にも同じことがいえる。
HUNTER × HUNTERに「他人の能力を奪う・借りる能力」というものが出てくる。クロロやレオルの能力がそれ。 他人が長い年月をかけて熟練させた能力をそのまま使えるという意味で、この能力は非常に優れている。念能力の開発には普通は10年とか、20年の歳月が必要で、しかも1人につき2〜3種類が限度。 , ,
* 2007年 「ICC」がスタート。山口貴志、木坂健宣と3人で、6ヶ月間で50万円のコンサルティングサービス「インサイダーズ・コーチング・クラブ」をスタート。5日間の募集期間で400人以上の申込が殺到した。 ,
* 金になること、ならないこと * アウトプットの蓄積 * ぼんやりとしたイメージは現実化しない。細部までイメージ出来る物語は現実化する。 * 人に仕事を任せる弊害 * 人間の素晴らしさ * 障害者が真面目に年収500万円を稼ぐ方法 * 道を究める人が、1億円でも絶対に譲らないもの * 自… , ,
和佐大輔さんの動画についてのまとめ。 * もしも和佐大輔が客としてセミナーに参加したら ⇐ネットビジネス大百科とは もしも和佐大輔が客としてセミナーに参加したら⇒ 和佐大輔 動画 アフィリエイトで実際に稼げている人と、稼げない人の決定的な違い ,
【今まさに見た夢の話】 夢を見た。僕が地元に帰って、地元を活性化させるための活動をする夢。夢の中で考えた。 どうやったら地方は盛り上がるんだろう? いや、 なぜ地方は沈みゆくんだろう? と。 夢の中でいろんなアイディアが出たのでシェアします。 ・・・・ 仮説1:強みがない そもそも地方には地方で「格差」があって、例えば… , ,
どうも、木坂です。 もし、あなたが僕たちを信じてついてきてくれたら、あなたが望む時に、望む金額が手に入る生活というものがどんなものなのか、どうやってそれを最短最速で実現するのか、1から10まで全て教えてあげることが出来ます。 , ,
幸運にも、私はそんな木坂さんに早い段階で出会い、彼のアドバイスを受けることができました。 その結果、今までよりも圧倒的に少ない労働時間で、今までの何倍ものキャッシュをつかむことができるようになったのです。 , , ,
木坂さんは、私から見たら変態です。 800万の時計を見た瞬間、その場で衝動買いしようとするくらいの変態です(あの時はさすがに止めましたが)。 「いや、ほしくなっちゃったから」と真顔で理由になっていない理由を答えられるくらいの変態です。 , , ,
イデアパブリッシングはアクの強い3人が集まっているので、あーだこーだと、結構、話し合いが難航します(苦笑) まあ、それだけ多くのアイディアが出るってことですが、これが「共同経営」の難しいところですね。 , ,
もう、いい加減我慢の限界なんです・・ 私、和佐大輔は、このネットビジネスの世界では極めて穏やかなキャラクターで通っています。 怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切ありませんでした。 ,
「人に売るコンテンツがない人が、コンテンツビジネスで成功する方法」 ですが、普通に考えればこれ、矛盾しているわけです。 コンテンツビジネスでは、コンテクストが重要だと言われていても、一番根本にある価値基準はやはりコンテンツです。 ,
「誰かに何かを教える」という立場上、「逆算して計画を立てて、タスクを細分化して、今すぐやるべきこと・できることをハッキリさせましょう」的なことをずっと伝え続けてきた。 , , , ,
情報起業解体新書は、[情報起業解体新書]からダウンロードできます。 ⇐ネットビジネス大百科とは ???⇒ 和佐大輔 情報起業解体新書 ダウンロード アフィリエイトで実際に稼げている人と、稼げない人の決定的な違い , ,
どうも、和佐です。世界で一番簡単な成功法則があるとすれば、それは「事故ること」です。 最近特に思うことですが、世の中の99%の人間が「自分の力で成功出来ない理由」は、「自ら望んで首の骨を折ることが出来ないから」です。もしかすると僕ら人間は、そもそも「成功する生き物」ではないのかもしれません。 よくよく考えれば当たり前… , , , , , ,
なんでこんなに安い値段で、しかも1年間の保証がついているのか。 これに関して、お話しておきたいことが3つあります。 まず、1万円は決して安くはないということ。 いいですか、1万円ですよ。 本当に安いと思いますか? , ,
漫画は面白い。でも漫画家は結構辛い。印税と原稿料で金持ちになれる漫画家は少ない。 トータル1000万部売れても、1冊400円で、印税が10%だったら、4億円にしかならない。 , , ,
今、新しい会社の設立の準備をしています。まあ、まだ実現するかはわかりませんが、これまでとは根本的に違う「次の道」を作れるんじゃないかと期待しています。 詳細はまた決まったらシェアしようと思いますが、ある意味「独占的なもの」なので、直接的に僕のアイディアが生かせるわけではないと思います。
どうも、和佐です。 朝っぱらから暑苦しくて申し訳ないですが、昨日のアンケートの結果が200件ほど上がってきて、色々と思うことがありました。ありがたいことに、現在募集中の男塾も、近々募集予定のライスワークラボも、結構な人数の人が「興味ある」と答えてくれました。
言わずもがなですが、セミナーや合宿に参加する「理由」なんて、いくらでも付けられるし、逆に参加しない理由だっていくらでも付けられます。 合理的かどうか、なんて理由付けで参加しても基本的にはロクなことにはなりません。 , ,
どうも、和佐です。 成功する方法を考えるとき、2種類の思考法があります。 * 理想から考える思考法 * 現実から考える思考法 この2種類です。 もちろん、どちらが正解というわけではありません。 , ,
どうも、和佐です。 魅惑の舞妓ツアーも無事終わり、数日が経ちましたが、やはり京都はいいですね。 僕と原田さんは創造的破壊プロジェクトの活動中に、 マーケティング=文化作り , ,
Under25クラブのオープニングセミナーの前半で話した「人生」の話を1枚の図にしてみました。これだけじゃ何のこっちゃわからないかもしれませんが、じっくり考えればわかると思います。至極シンプルで、合理的な思考モデルだと思います。 , , , , , ,
和佐大輔著『テトラポッドに札束を』から、お金を稼ぐために役立つ気づきのまとめ。 インターネットは個人の力を最大化するもの。 インターネットは個人の力を最大化するものです。その力とは、腕力や知力ではなく、『影響力』です。インターネットによって、個人の影響力が最大化されるのです。とはいえ、インターネットを使う人間そのも… , ,
そもそもとして、インターネットで本気で人生を変えたいと思うなら、「インターネットの世界のルールと仕組み」を学ぶ必要があります。 これが把握出来ていなければ、どんなテクニックも無意味で、時間の無駄になります。 ,
もののついでに、いつもあまり理解されないことを図にしました。 前提としては、「あらゆる価値観は、矛盾を孕んでいて、発展途上である」ということです。「完璧な答え」なんて無い、という立場に立って考えて見てください。 , , ,
ここ半年間、いや、1年ぐらい(もっとか?)は正直、「金にならないこと」ばっかりやってきた。 例えば、Anomalyとか、物語プロジェクトとか、大人の大学とかは、かなり時間的拘束も多くて、マンパワーが必要な企画だけど、利益率はかなり低い。具体的な金額を言ってしまえば、それぞれから、僕に入ってくるのは毎月100万円ぐらい…
長い間悩みましたが、結局 「本当に誰でも、無駄なことをせずに、確実に儲かる方法を無料で公開してしまえばいいんじゃないか」 って結論に至りました。 そうすれば、二度とアホな商材買う必要なくなりますからね ,
「革命を起こす」と聞くと、ちょっと大げさに聞こえてしまうかも知れませんが、これからの時代、ビジネスで成功したいと思うなら、ブームに乗る力ではなく、ブームを起こす力を鍛えて行く必要があります。 , , ,
どうも、和佐です。 昨日から販売開始した「イデアイズム」ですが、今現在までに約650人が購入してくれています。 「革命」という、ある意味マニアックなテーマにこれだけ多くの人が共感してくれたことに驚きと、嬉しさを感じていますが、残念なことに、先着100名のボーナスは開始1時間で、先着300名のボーナスは開始5時間で、… , , ,
彼の名は和佐大輔(わさだいすけ)。 12歳の海水浴中にテトラポッドに激突し首から下の運動機能をすべて失い、身体障害者認定の最高度である第1級身体障害者となる。17歳でパソコン1つで起業をし、口に咥えたわりばし1本で年商1億円を達成した日本インターネットビジネスの業界では数少ない”本物の“マーケッター系起業家である。彼… , , , , ,

著者プロフィール

和佐大輔(Wasa Daisuke)

なぜ、割箸を咥えているのか?

身体障害者認定の最高度である第1級身体障害者であり、1人で年商1億円を達成した起業家。12歳のとき、不慮の事故でテトラポッドに激突し首から下の運動機能をすべて失い、17歳でパソコン1つで起業した後、口に咥えたわりばし1本で年商1億円を達成。日本インターネットビジネスの業界では数少ない”本物の“マーケッター系起業家。将来は漫画家、映画監督になるべく精力的に活動を行っている。

人気の記事

ネットビジネス大百科について

【無料公開】0から稼ぐ1人ビジネス

テトラポッドに札束を

和佐大輔について

木坂健宣について

サイトランキング